忍者ブログ
ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何個か町を作りましたが納得のいくものが出来ませんでした
でも、とりあえず完成です。なんか地下街みたいになってしまいました。
あまりにもうまく行かなかったのでSSは撮りませんでした

現在はイベント制作の真っ最中です。

そうそうブログの方も1000hitを迎えました。
記念にかなでーるをupしたいと思います。
(実は自分も作っていたあの曲など・・・。
PR
やっぱり町作りで行き詰まってます。
でも少しづつ作ってはいます。
当初の設定とはかけはなれた町になりつつありますが・・・。

いまさらですが家の中を1031_1.gifこうするか↓










こうするかで迷っています。
1031_2.GIF









どっちがいいんでしょうか?
難しいところです・・・。

只今、町を制作しております。
これが意外に難しい・・・。
なんこか町を作ると似たような町しか出来なくなってしまうんですよね。
前回作った素材を生かした町並みにしようと考えていますが、
設定上『未来的な町』を作っているので難しいところです。
では、今日はこの辺で・・・

あ!あとかなでーる3曲upしました。
あれからどれだけ制作がすすんだかというと・・・。

村人A「なぁ、しってるか?」
村人B「何だよ急に?」
村人A「今日テストプレーしたんだけどよ。」
村人B「は?」
村人A「以前紹介していたシナリオ選択画面あったろ?」
村人B「何の話だ?」
村人A「そこからのプレイ時間3分だったんだぜ。」
村人B「え!あの遺跡、そんなに短いのか?」
村人A「いやいや、あれは放置したままだ。今日やったのはもう片方のシナリオだ。」
村人B「どれどれ、おぉ!うまいことニワトリをきりつけてるじゃないか?」

村人A「・・・。」
村人B「あ!わかったぞ。ド派手な演出が3分間あるんだろ!?」
村人A「ふっふっふ・・聞いて驚くなよ?」
村人B「何だよ?もったいぶらずに言えよ。」
村人A「通常の戦闘が2分弱、あとはぐだぐだなイベントだけだ。」
村人B「は?ド派手な演出は?」
・・・・・・・・・・・
村人B「あれ!?どこいった?あいつ・・・。」





メモカ3枚目に突入!!
エミュはePSXeからSSSPSXへ!!
しかし!!デフォルトの音楽を読み込むのに違和感が!?
こ、これは!?確信犯か!?
と、こんな感じです。
現在システム5ブロック、シナリオ5ブロック。
次期コンテストがある事を信じて頑張ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/04 Sai]
[10/22 しろしろくま]
[09/18 AU]
[01/23 Sai]
[01/15 甘茶]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤマネコ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]