忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなでーる4曲追加しました。
今回のは全てゴールデンナイトで使用した曲です。

以下、かなでーるの内容など

ロマンシング サガ -ミンストレルソング-より「A Piece of Courage」
 ガラハドのテーマ曲??です。
 「この盗っ人め!正義の刃!覚悟しろ!!」

ロマンシング サガ -ミンストレルソング-より「Believing My Justice」
 こちらはイフリート戦などで流れる曲ですね。
 イントロが格好いいのでループ無視して入れてしまいました…。

                                        etc...

とりあえず、今回の更新で終了です。
PR
今回もかなでーる6曲追加致しました。
(※ゴールデンナイト使用曲が2曲入ってます。)

以下、今回のかなでーるの内容など

聖剣伝説 LEGEND OF MANAより「Pain the Universe」
 へぼいかなでーる音源+私の技術の無さ…
 その末に完成したこの曲…。初めて音消えを経験しました。
 音符多すぎて何度も諦めかけましたがなんとか完成しました。

ロマンシング サ・ガより「バトル2」
 ロマサガ1はプレイしたことないんですが
 この曲はミンサガで初めて聴きました。原曲(MIDIで)聞いてびっくり!
 めちゃくちゃ格好いいじゃないですか。ミンサガはラッパの音が…

SaGa2秘宝伝説より「死闘の果てに」
 GBのサガシリーズは存在すら知らなかったわけですが
 ニコニコ動画で「ワグナスをかいてみた…」とかいう動画のBGMに使われてて
 これはイイ曲だ!と思って作ってしまいました。
 ドラムはニコニコに上がってたアレンジのやつを真似て作ってみました。

                                             etc...

とりあえず今日はこのくらいで…。
なんとかページをリニューアルしました。
大して変わってないような気もしますが…。
そして、久々のかなでーる6曲追加しました。
6曲って言ってもゴールデンナイトに使ってたのが2曲ありますが…。
いっきにUPするのが面倒くさいので徐々にUPしていきます。
結構ストックが溜まっているので。

以下、作ったかなでーるの内容など

ONIⅢ 黒の破壊神より「山のテーマ」
 甘茶さんに負けじと作っていたONIシリーズの曲。
 MIDIデータが見つからなかったので出来もしない耳コピに挑戦!
 えらい時間かかりました…。かなでーるはMIDIコピに限りますね…。

ONIⅣ 鬼神の血族より「中ボス戦」
 ゴールデンナイトのボス音楽に使おうと思っていたこの曲…。
 しかしながら甘茶さんに先を越されました…。

FINAL FANTASY Ⅴより「ビッグブリッヂの死闘」
 この曲といえばギルガメッシュですね。
 作ったのが相当前だったので若干手を加えました。
 当時はドラムをあまりトラック分けしてなかったんですね。

聖剣伝説3より「Axe Bring Storm」
 なんとこの曲も甘茶さんに先を越されました。
 甘茶さんのと違ってイントロ付きです。

                                   etc...

今回出品したゴールデンナイトの内容により
以前作っていたゴールデンナイト内容が大きく変わったため
今後は使わなくなった曲などUPしていこうと思います。そんなに多くないですが…。

以上ひさしぶりの長文日記でした。長文でもないか…。
前の日記で書いてたNINJATOOLSの広告が急にでかくなったとか言うのが直りました
どうやら暫くの間更新しないと大きくなるようですね…。
暫く更新してない!?

そんなわけで久しぶりのアニメティカを更新しました
実に9ヶ月ぶりのアニメティカです

今回GOLDEN KNIGHTを制作するにあたって用意していたヒロイン用のグラフィック…
出番が回ってこなかったのでボツグラフィックの仲間入り
どうか彼女に出番を!救いの手を!!

おまけにもう1つアニメティカを作りました。
ロビンに続きあのキャラをツクールサイズで再現!!
アンタ誰ですか?ってくらい今回は失敗しました…
いくらか修正したのでまぁまぁな感じに仕上がりましたが…
0805.gif







是非使って下さい!!
以前作りかけていたロマサガ3の中ボスの音楽のかなでーたをupしました。
ゲーム制作の方は現在ちょっとしたイベントを制作しております。順調順調・・・?
結構前にいい砦ができた、とか言ってたやつのイベントです。
うまいこと作れればいいなぁ・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/04 Sai]
[10/22 しろしろくま]
[09/18 AU]
[01/23 Sai]
[01/15 甘茶]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤマネコ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]