忍者ブログ
ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかページをリニューアルしました。
大して変わってないような気もしますが…。
そして、久々のかなでーる6曲追加しました。
6曲って言ってもゴールデンナイトに使ってたのが2曲ありますが…。
いっきにUPするのが面倒くさいので徐々にUPしていきます。
結構ストックが溜まっているので。

以下、作ったかなでーるの内容など

ONIⅢ 黒の破壊神より「山のテーマ」
 甘茶さんに負けじと作っていたONIシリーズの曲。
 MIDIデータが見つからなかったので出来もしない耳コピに挑戦!
 えらい時間かかりました…。かなでーるはMIDIコピに限りますね…。

ONIⅣ 鬼神の血族より「中ボス戦」
 ゴールデンナイトのボス音楽に使おうと思っていたこの曲…。
 しかしながら甘茶さんに先を越されました…。

FINAL FANTASY Ⅴより「ビッグブリッヂの死闘」
 この曲といえばギルガメッシュですね。
 作ったのが相当前だったので若干手を加えました。
 当時はドラムをあまりトラック分けしてなかったんですね。

聖剣伝説3より「Axe Bring Storm」
 なんとこの曲も甘茶さんに先を越されました。
 甘茶さんのと違ってイントロ付きです。

                                   etc...

今回出品したゴールデンナイトの内容により
以前作っていたゴールデンナイト内容が大きく変わったため
今後は使わなくなった曲などUPしていこうと思います。そんなに多くないですが…。

以上ひさしぶりの長文日記でした。長文でもないか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山は
俺もいつか作ろうかと思ってました。
次はⅣの異次元かⅤの西洋妖怪戦を作ってください。

しかしあれだ。
ヤマネコさんとゲーム音楽の好みがかぶり過ぎて、
うれしいやら困るやら何やら複雑です(苦笑)
甘茶 2008/08/23(Sat)20:21:53 編集
Re:山は
ONIの曲は他にも作っていきたいと思いますが
当分耳コピは勘弁して下さい
耳がどうにかなりそうです…

ゲーム音楽の好み+誰も作ってない曲
というと限定されてくるのでかぶるのは仕方ないですねぇ。
【2008/08/24 14:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新CM
[12/04 Sai]
[10/22 しろしろくま]
[09/18 AU]
[01/23 Sai]
[01/15 甘茶]
最新TB
プロフィール
HN:
ヤマネコ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]